i2n8’s blog

カレーと本とアイドルと

樂-star カムバ!!

スキズの本国カムバが決まったねぇ

昨日好きなYouTuberのスイカゲームで時間溶かしてるな思ってパッとsnsみたらなんと。笑

 

しかも今日から予約スタートして

一応備忘録として今予約済みなのが

・jyp・soundwave・アラジン・musicplantで各2ずつで頼んでる。

そんで明日まではQoo10メガ割りしてるからそれフル活用。笑笑

一応後はイエニのビジュアルみつつ通常盤なりを追加していこうかなぁ??と

 

あとあと日本のシーグリの特典トレカのイエニ…こっちが集めたいと思ってるアゴ下ですちゃってやってるポーズやった…笑

どないしよかな〜お金ばっかり出ていくよ〜

 

東京のライビュは諦めるか。笑

キスマイもシングル発表されたね。FC盤を買うか迷ってる。笑

働こ。笑