i2n8’s blog

カレーと本とアイドルと

転職活動記録1208

転職してから1週間終わった〜!お疲れ自分!

 

ここ半年間くらい多くて週4日、1日5時間勤務やったのに…5連勤の1日8時間勤務…。

おつかれ!!!自分!!!えらい!!

朝も夜も満員電車に揺られて。笑

久々で。あ〜こんなんやった!!って思い出したり。笑

 

今日は金曜日で明日は何もないからめちゃ夜更かししてるねんけど

この1週間はほとんど日付変わるまでに寝たし

7時半に起きてた。笑

1週間前からはなかなか考えられん進歩。笑

 

まだ月初の1週間やからなんとも言えないんけど

電話なる頻度は少な目※これは営業さんとか技術さんとかに直接電話行ってるから

受発注も少な目※納期が翌日とかのがあんまりなくって1週間とか数ヶ月先とかの商品やから

来客も少な目※ウェブ会議が主流?やし直接お客さんのところいってはる

から、事務員が1人になってもいけそうな感じはしてる。

 

けどまだ全体像がフワッとしてて何を今やってるか不透明やから

12月1ヶ月してみてちょっとでも感覚掴みたいな〜。。

 

引き継ぎしてくれてる退職予定の方がめちゃ優しくて1日座ってられへん自分用に銀行周りのお出かけいっぱい行ってくれたり※今週は毎日出かけた。笑

ありがたい。

 

先週の土日は体調不良で半分寝込んでたから

今週はゆっくり休んで家のことせなな。

がんばろ。