i2n8’s blog

カレーと本とアイドルと

転職ばっかりうまくなる

f:id:i2n8:20240310191443j:image

2024.3.10読了。

 

少しずつ少しずつ読んだ本。

なんなら東京旅行にも連れて行った。笑

自分自身も28で4社目。

これが多いのか、少ないのかはわからないけど

同じところで長く続けれないってことに薄々気がつきつつある。笑

 

自分は職場に窓がある会社がいい!!って密かに感じてて

(1社目が途中から地下事務所、2社目が商業施設内で窓なしだった…というのもあり)

この方は川が近くにある職場が最高だと言っていて

職場が使いやすい場所にある、コンビニが近くにあるとか駅近とか以外のポイントを大事にしている人が他にもいるんだ!!ってなった。

 

最近自分がやりたい事ってなんだろ…って少し考える時があって

すごくフワッとzineをつくりたいなぁと思ってたのを思い出した。

特に書きたいテーマもないし、作り方もわからないし、なんなら文も書くのも下手くそだし…自己満的zineにはなるけども…

何かを書き残したい!と思ってこのブログも始めたし。

 

色んなことに興味を持って、色々していきたいなぁ。