i2n8’s blog

カレーと本とアイドルと

Kis-My-Ft2 For dear life大阪公演0120

f:id:i2n8:20240121204605j:image

キスマイの6人になって初めてのツアー!!

最初の申し込みも復活当選もしなくって諦めてたらなんと1週間前に制作開放席の案内来ていってきたよ〜〜!!

※ネタバレ書きます!!※

 

やっぱキスマイのこと好きだった!!

7人から6人になって受け入れられるんかな〜?って思ってたし絶対違和感しかない!キスマイは7人やないと!!って気持ちやったけど。

実際みたら全然6人でもしっかりキスマイやった。

北山くんのパートとかもみんなで振り分けてて全然違和感なかった。

それは自分が北山くんが1番の人ではないからそう思うのかもしれないけど。。

けどね、途中で代々木のデビュー発表された時の嬉しそうな7人とか思い出してあの時の自分は北山くんが辞めるとは1ミリも思ってなかったって。。

あんなに幸せそうやったのに、10年後には北山くん抜けてるんやもんな。って考えてしまって少し寂しかった。

これがいまのキスマイです!って言われた時も少し寂しかったな。

 

しんみりはそれくらいにして。笑

6人ともめっっちゃかっこよかった!!

最初からずーーっとガツガツ踊っててやっぱ私にかちゃんの踊ってる姿、ダンスめちゃくちゃ好き!!双眼鏡はずせんかった。笑

MCもみやっちがめちゃ頑張っててさ。

玉ちゃんも力強くこれからも振り落とされずに着いてきてください!って言うてくれて。

ひっさびさの【にっかにかにっかにかぴょんぴょんぴょん】できて幸せやった!!

 

あと演出でいえばCHUDOKUで椅子に座って歌ってるわ〜おもったら

僕は君のCHUDOKU歌いながら宙吊りになってて自分も含めて周りのファンの子の騒めきがすごかった。笑

にかちゃん頑張ってた。笑

雨も海月が綺麗だったし。。すっごい作り込まれていた。。

エビバデでローラー履いてくれて嬉しかったしさ。

スタトロきてめちゃくちゃ近くにきてて。

私みやっちと目あったと思う!笑笑

違う子の流れ弾かもしれんけど勘違いしとこ!!笑

あのみやっちの顔が1番頭に残ってる。笑

 

総まとめするとめちゃくちゃたのしかった!!

なんせキスマイ熱が再熱してる。笑

今日タワレコ行ってCD買ってもうたもんね。笑

 

残り名古屋と代々木!!がんばってね!!

きっと無理やろうけどこっそり北山くん代々木みてくれたらなぁ。。

北山くんがこの公演みてどう感じたかとかも知りたい。

 

制作開放席ありがとう!!笑

キスマイが好きだと再認識しそうな2024の1月。笑

 

これで2週間連続推しに会えた幸せ週間終わってしまったけど。

また次会える時まで頑張るよん!!

 

じゃあね!