i2n8’s blog

カレーと本とアイドルと

今月のヲタク出金記録10/28-11/27

先月あたりからヒシヒシとスキズにお金使いすぎ!ってなってたので今月から明細を記録しようかなと。笑

三日坊主だし続くか分からないけどざっくりした金額を一応ね。笑

※788円とかだと790円とかのざっくりした金額にしていてスリーブとかの付属品?的なものに使ったお金は省いてるよ〜

 

今月のメインイベントと言えばやっぱりカムバ!!これに1番お金をかけた。笑

 

予算が30,000円で考えてます☺︎←ネタバレ的には普通に超えてます。笑

 

明細

10/31 スキズライブ オンラインくじ 550円

11/1 Qoo10 樂-STAR 17,000円

11/2 ソニミュ 樂-STAR 3,100円

11/15 HMV 樂-STAR 4,760円

11/15 HMV 樂-STAR 4,770円

11/15 タワレコ 樂-STAR 5,880円

11/17 HMV 樂-STAR 4,770円

11/19 メルカリ トレカ 1,980円

11/26 メルカリ トレカ 790円

 

合計 43,600円!!

予算より13,600円オーバー)^o^(

 

店舗トレカが欲しくって樂-STARを買いまくった1ヶ月だったな。笑

まだまだ欲しいトレカありすぎて追加購入予定※メクスとアプミュが自引きできず(-_-)zzz※だし今回は自引き弱めだったので19と26でメルカリで買ってるのもあってオーバー笑

とりあえず自分の決め事の1枚1,500円以上のトレカは購入しておりません!!えらい!笑

 

来月の明細は韓国シーグリとFC入会があるかもで

スンミンさんのNYLON予約済みだからそれの支払いがあるし、なんと住民税の支払いも…TT

来月もまた明細上げる労働がんばろ。笑

 

では!