i2n8’s blog

カレーと本とアイドルと

straykidsお見送り会0114

f:id:i2n8:20240114224010j:image

スキズ、social path の京都お見送り会行ってきたよ〜!

めちゃくちゃ緊張した!笑

まだまだ先やな〜とか思ってたのに終わってしまった…。。

 

ひとことで言うとめっちゃキラキラしてて王子様やった。笑笑

何言おう?とか顔見るだけで精一杯やろうな。とかベルトコンベアの様にヲタクが流れて行くんやろな。とか思ってたけど体感的に意外とゆったりやった。

※けどリノさんのファンの人は一瞬って言うてからメンバーによりけりなのかな?

アイエンとスンミンさんの進み具合がゆっくりやったイメージ。笑

 

ちなみに自分は猫耳してもらった。笑

一緒にたまたま並んでた人に教えてもらって確かに緊張してても一瞬でも猫耳ポーズしながら流れていったらやってくれるかも!ってのと自分も緊張して何もできなくてもポーズやったらやれるかも!と思ってやったら返してくれた。笑笑

真顔・無言で猫耳ポーズして消えていくの自分を客観視したらめちゃくちゃ恥ずかしいな。笑

けどイエニは今日何百人ものヲタクを相手してるわけやしこっちは恥ずかしくっても覚えてないから幸せもらっとかな損よなって。笑

迷惑かけない程度に貪欲にいないと!!笑

そのあとなんかわからんけどお辞儀して帰って行った。笑

前の人と後ろの人ゆっくりめに来てくれてたからもうちょっと欲張って、応援してます!とかいうてもよかったかもせんなって後悔。笑

けど猫耳の顔より自分の前の人にやってたイエニがよくやるダメ〜って顔とポーズの方がより鮮明に覚えてる。笑

第3者目線がやぱ冷静に見れてるんやろね。笑

多分プロポーズか付き合ってくださいってやつに断ってたのかな?笑

 

マジで一瞬すぎて、終わった直後からぽろぽろ記憶が薄れていくのが悲しい…。。

動画で撮って残しておきたいくらいや。。

 

そんで今回は最寄り駅で彷徨いかけてたところ声を掛けてくれたファンの方と一緒に過ごせて心強かった。笑

けどけど帰りもたまたま遭遇して声かけてしまって一人になりたかったかもな〜とか迷惑掛けてないかだけ後悔してるよ。笑

次からはそっとしておこう。。

 

で後悔ポイントふたつめなんやけど会場限定のトレカゲットならず…!!

1時間くらい並んだんやけど集合時間ギリギリで諦めた…( ;  ; )

次からはもっと早く来て買ってしまってからゆっくりするって方向性にしないとね。笑

 

スキズさんやイエニさん!最高の思い出をありがとう!

夢はでっかく?またお見送り会とかサイン会とか行けるように頑張る!!!

 

今日はスキズさんゆっくり休めたらいいな!!

次会う予定無くなっちゃったけども!!

頑張るよ〜〜!!